【バレンタイン】ハートのチョコ配ります♡

記事
コラム
こんにちは。イベント大好き!ひなたんです♪


2月のイベントといえば?
そう!「バレンタイン」ですよね♡


本日~2月14日まで、バレンタイン♡限定イベント開催♪
あなたのアイコンに【ハートのチョコ】をプレゼント♡


ひなたんのアイコンにも使用中の【ハートのチョコ】を、
あなたのアイコンに、イイ感じに入れてプレゼントしちゃいます♡


チョコレート欲しい人は、ぜひ参加してね(*^^*)♪
↓右上に乗った、赤いハートのチョコだよ♡

バレンタイン用ひなたん.png

イベント詳細はこちら~♪


【バレンタイン♡限定イベント】


<イベント詳細>
あなたのアイコンに【ハートのチョコ】を入れてプレゼント♡


<参加方法>
DMで「チョコください」って言ってね♡


<参加条件>
♡チョコレート欲しい人~
♡作成後のアイコンを、ブログで紹介しても怒らない人~


あなたのご参加を、心よりお待ちしています(*^^*)♪


ひなたんへのメッセージはこちらから♡
「チョコください」って言ってね(*^^*)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

真面目にコンサルもやってます( • ̀ω•́ )✧
実績でお悩みの方は、チョコっと【無料相談】も受付中♡


「Twitterっておいしいの?」っていう方~
おいしいです(๑´ڡ`๑)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す