【有益】今を変えるのは〇〇のみ!

記事
コラム
こんにちは、ココナラアドバイザーのひなたんです。


今回は、実績を伸ばすために必須!〇〇について、お伝えします。


ココナラを本気で頑張りたい方、早く結果を出したい方は、ぜひ最後までお読みになり、あなたの実績づくりにお役立て下さいね。

大事なプロセス.png

私は、主に「ココナラのコンサル」をしていますが、時々、コンサル生から次のようなご質問をされます。


<コンサル生からの質問>

・新しい出品サービスを出したいんですが、いつ出せばいいですか?
・値上げしたいんですが、いいタイミングはありませんか?
・プロフィール変えたいと思うのですが、いつやればいいですか?


他にも、カバー(ヘッダー)、サムネ、アイコン、サービス内容の変更などなど。
共通しているのは、「いつ」行動すればいいのか?ということですよね。

どうしよう?.png

答えはかんたん!「今すぐ」やりましょう!!


現状を変えるのは「行動」のみです!
いくら悩んでも、状況は変わりませんよ。


まぁ、値上げに関しては、目安のタイミングはあるのですが、コンサル情報なので割愛しますね。


基本的には「思い立ったら即行動」がオススメです。
理由は、いくら頭の中で考えていても、行動しないと何も変えられないからです。


「やりたい」と思ったら、今やりましょう!
迷っていることなら、とりあえず行動してみましょう!


上手くいったら継続すれば良いし、失敗したら改善して再チャレンジするだけです。


時間は、戻ったり止まったりはしてくれません。


人生で一番若いのは「今」
現状を変えたいのなら、考えるよりも行動しましょう!

ダッシュ.png

実績でお悩みの方は、プロフィールや出品サービスの「無料アドバイス」しています。
DMから、お気軽にお声かけ下さいね(*^^*)


ひなたんへのメッセージはこちらから☆彡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


「ココナラ始めたけど何をすればいいの?」という初心者さんへ
『ココナラ初心者の教科書』で、基本をしっかり身に付けませんか?


伸び悩み解消&安定して稼ぐ知識を身に付けたい方はこちら!
14日間、ビジネスの基本+あなたに合った実績の伸ばし方をお伝えします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す