WIXの可能性!私がワードプレスじゃなくて、WIXを使う理由。その4

記事
デザイン・イラスト
気になるのは「WIX」は本当にSEOに弱い?かどうかというところですよね!
どんどんシステムは改善されていてきて、

Googleと提携しているので、google検索に強いイメージです。
実際、SEO対策もできます。
管理画面で、SEOの設定ができたり、タグ付け、googleマップをつけられるし
ブログも書けるし、特に問題ない感じです。管理画面やシステムは、だんだん良くなってきているので、ますます使いやすくなりそう!!

最初は管理画面に戸惑いましたが、慣れれば楽ですね(^^

…To be continued


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す