最大6カ月アフターフォローつけました!

告知
コラム
ごきげんいかがですか?
自分の機嫌取っていますか?
落ち込んでる自分もOK!!
怒ってる自分もOK!!
だってそう感じるのは
間違いなくあなたなんだもん♡

否定しないで、自分の感情を
受け入れてOK出していきましょうね。
どんな自分も二重丸◎!

さて、今日はお知らせです。



私の人気サービスに
アフターフォローを
最大半年間つけました!






半年間って6か月ですよ?
サービスが終わってからの
アフターフォロー6か月です。

このサービスのそもそもの内容は


開始からトークルームを使用して
無制限にメッセージのやり取りをして
あなたの自己肯定感を高める言葉がけや
ブロック解除、アドバイスをしていきます。

期間は28日間です。
28日間かけてあなたの細胞レベルで
自己肯定できるように私が導きます。

私と話して自己肯定できない人はいないですよ。

この前道端で雑談した見知らぬおじいちゃんも
がっつり自己肯定できるようにしましたから爆笑

この素晴らしいサービス(自称するw)は
そもそもの期間が28日間です。
それにアフターフォロー期間を6ヶ月つけますので
約7か月間、あなたの自己肯定感を上げる考え方を伝授します。

あなたの日常起きたことを報告してもらい、
その時の気持ちなどを整理して
どういう風にすれば自分軸が整うのか
親身にお話しさせていただきます。

また、私が直感でたまにコラムを送ったり、
メッセージを送ったりします。


もしあなたが今変わりたいと
感じていてこのブログにたどり着いたなら
女磨きとかスキルアップとか資格取得とか
そんなことよりもまずは

自己肯定できる自分になることを優先してください!!!


そう考えると1か月1万円ちょっと。
未来の自分が輝くためにぜひ投資してください♡

本当にお得ですよ!!!!!
過去にもっとお安く提供していた時より
確実に内容もアップしてます♡
絶対損させません!

このサービス受けたいけどお値段が。。。とか
分割したいとかご相談あればご希望に合わせますので
ダイレクトメッセージ(DM)を私に送ってくださいね。

他にも事前に確認したいことなどあったら
お気軽にダイレクトメッセージを送ってくださいね!

そのDMで自己肯定できるようになった人とかいますからね!!!笑


ぜひ輝く未来の自分を思い描くために
選択して行動してくださいね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す