【明日7/10は蟹座新月】

記事
コラム
本当にやりたかったことをスタートさせるのに良い日🌈

7月10日、午前中の10:17に新月です🌙

あなたの本当にやりたかったことって
なんでしょうか?

明日ぜひ時間をとって
自分の心と語り合ってみてくださいね。

私のずっとやりたかったこと




私の持つ癒しの力や
サポートする能力を
イラストや言葉で
もっともっと多くの人に
役立てたい!!!!




ということでした。
これはずっと気づいていたのに
見て見ぬ振りをして
現実に流されていた日々に
埋もれさせていた本当の心。

「私の持つ才能というギフトが
こんな形で今を作り出すなんて!!!」
という驚きでいっぱいです。


しかし驚く反面、
ついに来たか、と肝が据わった
自分にも出会いました✨


ずっとやりたかったことが
宇宙の、天の采配で整いました!
地球って、人生って素晴らしい!
そんな風に思えた今日です。


いろんなことでモヤモヤして
ちゃんと行動できていなかったけど
まさかの新月にバッチィイ!
ついにきたぁ!って感じです💖


これからはFacebookでも
イラストやコラムの投稿を
増やしていけそうです✨
それが誰かの癒しに繋がることを
意図します🌍🌈


いつも皆様のサポートや協力に
感謝感謝の日々です✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す