一週間のお守り(4)

記事
コラム
あなたの幸せの芽を育てたい。
公認心理師のyuriです。
いつも応援ありがとうございます。

早速ですが、
今週のお守りはこちらでした。
たなくじ0123.JPEG

一週間の始まりって、
なんとなく腰が重くなりがち。
今やっておくと、先々楽になるかも。
と、自分に言い聞かせて。
スタートダッシュ、きってみよう!

今日、一つ山を乗り越える。
そしてまた明日、一つ乗り越える。
1つ越えたら、
休憩できる場も探しながら(笑)

スタートダッシュで行き過ぎたら
少し戻ればいいだけのこと。

ちょっとしか進まなくても
少し進んだことを認めよう。

遠くの目標だけを追いかけると
苦しくなってしまうから。
「今」できることを大切にして。
一歩一歩。

今日よりも素敵な明日のために。
幸せの芽を一緒に育てていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す