『大坂なおみ』の名言集(12選)

記事
コラム
(1)自分と他の人と比べない

(2)人それぞれに道というものがあり、その道を突き進むだけです

(3)限界がどこにあるのかが分かってない

(4)とにかく気持ちを強く

(5)常に大きなステージでプレーできるように
    地道な努力をしなければいけないと思っています

(6)勝つにふさわしい選手であれば結果はついてくると思う

(7)本当に優れた選手は経験がなくても勝てる

(8)経験は大切だけれど、経験が勝敗を分けるわけではない

(9)何事も口に出したほうが達成するのは容易になる

(10)やりたくないことをやってる暇はねぇ

(11)この大会に優勝しに来た。まだ止まるわけにはいかないわ

(12)私のベストはもっと先にある



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す