『元気になる』アニメの名言集(12選)

記事
マンガ
平和な家族生活を営むための心得。
刃物を持ってる妻を怒らせてはいけない
野原ひろし(クレヨンしんちゃん)

のんびり行こうよ、人生は
野比のび太(ドラえもん)

人生は短いんだ、
少しは楽しまなきゃ!
スヌーピー

人の目なんか気にしないで、
思うとおりに暮らしていればいいのさ
スナフキン(ムーミン)

いちいち心配したって心配しなくたって
どっちみち結果は同じなんだよ。
どうせなるようにしかならねぇんだから、
心配するだけ損じゃねえかよ
さくらひろし

落ちこぼれだって必死に努力すれば
エリートを超えることがあるかもよ
孫悟空(ドラゴンボール)

強き心を取り戻せ!
そして失った誇りを呼び返せ。
止まった時間を動かすのは今なんだ!
目醒めるときは今なんだ
緋村剣心(るろうに剣心)

後ろばかり向いてても誰も喜びゃしねーよ
坂田銀時(銀魂)

次勝つんじゃない、今勝つんだ
黒子テツヤ(黒子のバスケ)

ところで平凡な俺よ
下を向いている暇はあるのか
田中龍之介(ハイキュー!!)

俺の敵は だいたい俺です
南波六太(宇宙兄弟)

人生には、正解はたくさんある。
大学に進むのも正解。
行かないのも正解。
スポーツに夢中になるのも、音楽に夢中になるのも、
友達ととことん遊びつくすのも。
そして、誰かのためにあえて遠回りするのも、
全部正解だ。
だから生きることに臆病になるな。
自分の可能性を否定するな。
受かったやつも、落ちたやつも、
堂々と胸を張って生きろ
桜木建二(ドラゴン桜)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す