『元気になる』有名人の名言集(12選)

記事
コラム
目標がなければ、「ラッキー、ここまでこれた」と思えるんです。
上を見るより、積み上げてきたものを見るほうが絶対、
楽しく生きられるじゃないですか
指原莉乃

人生にリセットボタンは無いけれど、
スタートボタンは何回押してもいいんじゃないかな
ローラ

苦労って楽しいんですよ、すごく。
嫌なんですけど、でも生きてる感じがする
米倉涼子

全ては心が元気でいること
内田有紀

人生って、どれが正解かわらないじゃないですか。
だから私は、自分が下した決断が全て正しいと信じています
天海祐希

全ての仕事にやりがいを感じないと
いけないわけではないと思います。
自分にとって仕事はどういうものか、
都合よく捉えるのが一番です
多部未華子

今を全力で楽しくするだけ。
人生は今の連続だから
みやぞん

だ~いじょうぶ、大丈夫。
考えてもムダ、ムダ
山崎弘也(アンタッチャブル)

人間成り行きでしょ、みんな、人生なんて。
みんな後から成り行きに理由をつけているだけで
よく考えたら成り行きで動いてるから
カズレーザー(メイプル超合金)

楽しむ!楽しくない時こそ楽しむ!
これが僕のこだわりかな。
馬鹿にされることもあるかもしれないけど、
馬鹿にされるまで楽しんだもん勝ちやで
村上信五(関ジャニ∞)

俺のやってることなんて、
失敗って言えば全部失敗だし、
成功って言ったら全部成功だもん。
自分が成功だと思えば、
全部成功だよね
所ジョージ

やっぱ自分が好きでやってたり、
ノッてやってない限り、
いい結果は出てこない
石橋貴明(とんねるず)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す