『落ち込んだ時に効く』海外のスポーツ選手名言集(12選)

記事
デザイン・イラスト
つらいときは誰にでもある。
それはサッカーでも同じ。
ボールが丸いようにサイクルなんだ。
あるときはいいし、
またあるときは悪いんだ
ネイマール(サッカー)

サボらない。決して辞めない。恐れない。
あなたが生まれながらに持つ才能、
能力は練習の積み重ねでしか開花しない
ウサイン・ボルト(陸上)

私はできる限りのことをしている。
しかし、ときには自分の思うようにはならない。
ものごととはそういうものなんだ
タイガー・ウッズ(ゴルフ)

三振を恐れて、バットを振るのをやめてはならない
ベーブ・ルース(野球)

一度でも諦めてしまうと、
それが癖になる。
絶対に諦めるな
マイケル・ジョーダン(バスケットボール)

自分はダメだと思えば、
その時点から自分はダメになる
モハメド・アリ(ボクシング)

すべてをありのままに認める。
できることをやるしかない。
できなければ、受け入れるしかない
ヒクソン・グレイシー(柔術)

最も重要なのは、
誰かに君はダメだと言われた時、
一心にやればすべて実現可能だということ
マイケル・フェルプス(水泳)

常に自分の最善を尽くすよう努力してきたのは、
競技が大好きだからです。
プルシェンコ(フィギュアスケート)

前向きでいることが重要なの。
試合は終わるまでどうなるかは分からない。
マリア・シャラポワ(テニス)

プレッシャーはあなただけが感じているんじゃないのよ
クリスタ・ウィリアムズ(ソフトボール)

ミスをしたら反省し、原因を考え、練習する。
そして、最後は前向きになって、自信をもつようにしています。
ボギーを打っても、イヤな気持ちのまま次のホールに行きたくないんです
イ・ボミ(ゴルフ)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す