日本の有名人(男性)が送る『恋愛』名言集 2(12選)

記事
エンタメ・趣味
愛と言う字は真心で、
恋と言う字は下心
桑田佳祐(サザンオールスターズ)

すぐ足もとにあるのが幸福なんだ
桜井和寿(Mr.Children)

幸せは、見えなくて良いんだ。
感じるものなんだ
小渕健太郎(コブクロ)

幸福というものは絶対的なものではなく
相対的なものなので、
不幸の割合によって幸福の割合も変わってくるし、
濃度も変わってくると思う
深瀬慧(SEKAI NO OWARI)

男って執念深いし、
男って未練たらしい
上岡龍太郎

結婚は自分の命と同じ人を探す旅なんです
島田紳助

綺麗な女なんかいないんだから。
一人もいないよ。
うちのかみさん以外。
みんな骨にすると、
みんな同じようなもんだよ。
うちのかみさんだけ、
素敵な骨だと思うよ
所ジョージ

10組のカップルがいたら20通りの恋愛がある
松本人志

あせって結婚なんかしても、
指輪が首輪になるかもしれないし
小沢一敬

俺みたいなやつと、一緒にいてくれる。
一生一緒にいようと
決意してくれた人への感謝みたいなものがあります
大泉洋

恋は落ちてはいけないものと思っている
岡田准一

恋には常識というものはないのです。
だから、恋に正解がないなら、
自分が正解だと思うしかない。
どんなつらい恋だって自分がよければいい
秋元康

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す