日本の有名人(女性)が送る『恋愛』名言集 2(12選)

記事
エンタメ・趣味
がっかりした時はね、
相手を責めるんじゃなくて
期待しすぎた自分を責めるべきだよ
ローラ

全ての人が求めているかのような「恋愛」ですが、
本当は、誰もがしなければならないものではありません。
その人にとって興味がなければ、
一生しなくても、まったくかまわないのです
叶恭子

私は「なんで夫と別れないの」とよく聞かれますが、
私にとってはありがたい存在です。
ありがたいというのは漢字で書くと
「有難い」、難が有る、と書きます。
人がなぜ生まれたかと言えば、
いろんな難を受けながら成熟していくためなんじゃないでしょうか
樹木希林

男性の中でたった一人の女性が認められる為には、
女性を通り越して、人として認められなくてはならない
米倉涼子

もし結婚するとすれば、
「あっ、この人しかいないんじゃないか」って
直感的にビビッと思った人と
急にするんじゃないのかなという気がします
吉田羊

自分のそのときの感情を大切な誰かと共有したい
多部未華子

私、ホントはとってもヤキモチ焼きなんです。
でも興味のないフリをしてしまう。
可愛い自分を演出できなくて、
見せちゃいけない気がして、
なかなか素直に可愛く相手に伝えることができない。
本当は甘えたいんですけどね
杉本彩

目に見える永遠はない。
すべて、命あるものには終わりはくるから。
でも心、愛、思いには永遠はあると思う
土屋アンナ

本当に人間は1人では生きていけない
中村玉緒

理想を追い求めて恋のチャンスを逃すより、
男性の長所を伸ばすことも時には必要
デヴィ夫人

幸せとは、自分の心が決めること。
幸せとは自分が選ぶもの
アンミカ

旅館と男は二度試さないと分からない
大島美幸(森三中)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す