オラクルカードの引き方♪

記事
占い
こんちには、ゆずです(♡´∀`♡)

最近【リピーター様専用メニュー】を期間限定で公開しましたところ、お久しぶりの方達とお話をすることが多く、とても嬉しく思っております(*´罒`*)

最近オラクルカードを通してメッセージを受け取る練習をしております。私は抽象的なものから何かを受け取る、という行為があまり得意ではなくて、オラクルカードを見ても説明文を読んでも

…( ・᷄ὢ・᷅ )

と、なるタイプです。
これは自分のことになるとそうなだけで、誰かに引いている時はお伝えすると、ああ!!︎となりますし、わかるわかる!!︎となることが殆どです。
単にアウトプットと練習量が足りないだけ、成功体験が少ないだけなのだと思います。

チャネリングや霊視もそうです。
自分で自分を見た時に、

…( ・᷄ὢ・᷅ )?

となるのですが、ペアワークで視えたものをおそるおそるお伝えすると、そうそう!となるわけです。

とりあえず、口にしなさい。

が、霊視の練習では言われることです。
視させられているものをそのまま伝えなさい、
それでわからないようなら
さらにチャネリングしなさい、と言われます。
(ペアワークがとても苦手なのです…)

話が逸れましたが…

出てきた1枚目のカード。
【imagine/allow】想像と許可
image013.jpeg


なるほど、とアドバイスを引くと
また違う種類のカードから
【imagine/allow】想像と許可

パートナーシップのことについて書いてありました。…思い当たることしかありません。

では、具体的に今日出来ることは?と
さらにアドバイス。ジャンプカードで
1枚目と同じ【imagine/allow】想像と許可

…( ・᷄ὢ・᷅ )
(オラクルのアプリを使ってます)

こんなに出ます??

そのあと2枚アドバイスを引きましたが、
内容は似たものでした。

私は今パートナーシップで思うところがあり、
それも含めのクリアリング中です。

そのヒントがオラクルカードに出てるようです。

引いて心当たりがあるところはブロック解除して、
そのあと感情解放をメインにやります!今日!!︎

私みたいに、オラクルカード良くわからないなぁ…って方。

【私が今日知るべき事を教えて】

と意図して引いてみて下さい(♡´∀`♡)
驚くようなヒントを運んできますよ♪

Stay happy♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す