自分以外のブロック解除も出来ますか??

記事
占い
こんにちは、ゆずです(*´罒`*)
今日は満月のようですね。

満月は手放すのにいいらしいです。
私も新しいフラワーエッセンスが届きましたので
今夜も感情解放にエネルギーを注ぎたいと思います。

たまにご依頼を頂くのですが、
【自分以外の方のブロックも解除できますか?】
というものです(♡´∀`♡)

私は、自分の習ったヒーリングのルールに則り
そちらのご依頼はお受けしていないのですが、
ご依頼者を通して、その方のブロック解除はお受けしております。

…( ・᷄ὢ・᷅ )??どうゆうこと??

例えば…ご家族の事をお願いしたいとします。

・私は、娘◯◯のことを引っ込み思案だと思っている

こんな感じで、自分が相手のことをどう思っているか、どんな目線で見ているのか。これを解除しております。これはとても効果的で、知人のブロックバスターさんは、娘の不登校が治り、無事大学まで卒業してくれたそうです。引きこもりが治った、など。

これってすごく大切でして。
脳科学では、自分が決めたものを見ている。
この世には情報が多すぎて脳は処理ができないために
意図したもの、意識したものを優先に見る様になっているそうです。なので、ついてない。と思っていたらその出来事が優先的に目に入る様になるわけです。

斉藤ひとりさんは天国言葉を呟くことを推奨しておら
れますが、これは俺がやるんじゃないよ。脳がやるんだ。と仰ってました。

これには膝ポン。

先日ご依頼くださったクライアント様もお子様のことを心配しておられましたので、上記の様にご提案し、解除させていただきました。
ヒーリングは許可なしでも出来るものがありますので、その範囲で選び、御提案、ご提供を致しました。

その翌日ご連絡を下さり、
いつもよりお子様が穏やかだったこと。
溝があるように感じていたものが、感じなくなったこと。お子様がどんな自分になりたいか、話して下さったこと。
これらをご報告してくれました。

…感動。°(°`ω´ °)°。

ご報告本当にありがとうございました!!︎
ご家族皆様に素晴らしい変化があることを願っております(♡´∀`♡)

私自身はこれで恋愛が格段良くなりました。
仕事と飲みで全く時間を割いてくれなかった彼が
(私が望むような時間の取り方ではなかった)
解除しまくっていると、仕事も休み取るからディズニーランドとかさ、北海道とかさ。2人で行ったことないところを少しずつ周ろうよ!!︎ とまでになりました。

その時解除してた事柄をみると
こんなことあったっけ?くらいには彼が変わっています。彼の休日に彼と朝寝坊したい、とかでしたもん。笑 

現状に悶々としていることがありましたら
是非ブロック解除を受けてみてください。

ココナラではたくさんの方が出品しておりますよ♡

Stay happy(♡´∀`♡)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す