お客様からコメントを頂きました♪

記事
占い
こんばんは!ゆずです。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*

お元気してらっしゃいますでしょうか!?︎
私は今クリアリングに励んでおります。

いつもは嫌な現実に直面した時だけセルフワークなどをしていたのですが、集中して行うとどれだけ早く現実が変わるか実験をしております⋆︎*

今、毒だし的なものも起こっていて、
今まで言わなかった思いをぶわーッとぶちまけたり、そしてそんな自分を責めたりして、落ち込む。
が、以前だったのですが、今は落ち着いていて
これがきっと最善になる、
そう思いどっしりとしております(♡´∀`♡)

またこちらでご報告をさせていただきますね!!︎

またまた嬉しい評価コメントを頂きました!!︎

image00.jpeg

ブロック解除のセッションをちゃんと受けるのは初めてだった方。 根本のご提案のためにいろいろご質問をさせていただき、その時に私が外したいと思ったものに関してはご依頼のお題、根本のご提案とは別に許可を頂き、解除していきます。

その方がその後の掘り下げがスムーズになり、より奥にあるブロックを見つけ出せると思っているからです。ブロック解除のエネルギーを流し続けるのも、トーク画面に感情解放のエネルギーを流しているのもそのためだったりします。:°ஐ*。:°ʚハートɞ*。:°ஐ*

やり取りしていく中で浄化していけば、
今まで隠れていたものも見つけやすくなります。

どのメニューにせよ、クライアント様がどうなりたいか。なぜご依頼くださったのか。

ゴールを決めて、
ゴールに向かってスムーズに動きだけるようなセッションを心がけております。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*

ですので、こうやって変化を聞かせて頂けると
テンションも上がりますし、ますます技術を向上させて役立てたいと思うのです。

本当に素敵な評価コメントありがとうございました!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す