エネルギーの浄化法☆彡

記事
占い
こんにちは!!︎ゆずです。

この間ご依頼下さった方から嬉しい評価を頂きました!!︎ (♡´∀`♡) 皆さま、いつもありがとうございます。:°ஐ*。:°ʚ*。:°ஐ*

とても嬉しく拝読しております‼

私の提供しているサービスのお値段は金額的に決して安くはありません。ですが。

“サービス満点で得した気分です。”
とコメントを頂きました。

…嬉しい。°(°`ω´ °)°。
とても嬉しいです!!︎

実はメニューの中に書いていない内容もご提供しております。記載したらいいじゃないか、とも思うのですが…なかなか気が乗らないのです。笑
(要ブロック解除??( ・᷄ὢ・᷅ ))

なので、ご縁を下さった方に直接ご提案、ご提供をしております。数あるセッションの中で、私を選んで頂き、そしてこうやって素敵なコメントまで…

本当にありがとうございます。°(°`ω´ °)°。

本日も簡単にできるエネルギーワークをお教えしたいと思います!!︎ お客様に、自分で出来ることってありますか、とご質問頂き、こちらを思い出しました。
私もよくやっていたワークです(♡´∀`♡)

わたし達は日々エネルギーを飛ばしたり、受け取ったりしています。サイキックアタックもそのようなもので、意識的に飛ばしている、というよりも無意識なのですね。これが積み重なるとエネルギー不足になったり、何故かこの人のことを考えてしまったり。

これって…疲れますよね。
私のエネルギー返してって、なりますし
こちらにきているものもお返ししたいですよね。

ではそのやり方なのですが、
リラックスしている時に

【私のとこにきている他者のエネルギーをその人の元へ返します。他者のところに行ってる私のエネルギーを私の元に戻します。】

こちらを3回心の中で唱えてください☆彡
イメージとして、
自分のところにエネルギーが戻り、他者のエネルギーも自分から出て飛んでいく
をしてみてください!!︎

ヒーリングは何より【意図】【見届け】が大事です。
なので、こうする!と意図して
そのように行われている、とイメージとして見届ける。これが大切です。:°ஐ*。:°ʚハートɞ*。:°ஐ*

寝る前などリラックスしている時に是非やってみてくださいね!!︎

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す