お客様から嬉しいご報告を頂きました♪

記事
占い
こんにちは!!︎ゆずです。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*

最近は濃密なセッションの機会が多く、とても嬉しく思っております。

クライアント様から素敵なご報告を頂きました◡̈⃝︎⋆︎*

卒業間近ということもあり、
人間関係に関する思い込みを外して卒業まで仲良く過ごしたい、とご相談を頂きました。

私自身、学生時代の友人関係に本当に悩まされ、大人になっても泣いてしまうくらいの傷、そして癒し方がわからず拗らせてしまっていましたので、
力が入りました!!︎

とても素直な方で、スムーズに掘り下げも出来、
見つけた思い込みを片っ端から解除しました。

そしたら…
卒業式はとても楽しく過ごせ、少し心の距離感を感じていた彼さんとも楽しくお話ができ、もっと仲良くしたいと思えたそうです。

嬉しすぎます…。°(°`ω´ °)°。
こうやって素直に思えるって本当に素敵で
眩しいな、と。

私は拗らせガールでしたので、
天邪鬼でしたし、ツンデレどころか、ツン!!︎しかないような学生時代でしたので、こういう恋心。やり取りをしてないんですね。
幼少時代が少し複雑だったこともあり、冷めている部分もあり、で。

なんだかとても羨ましかったります◡̈⃝︎⋆︎*
私が恋というものを楽しめるようになったのは本当につい最近なので、次生まれ変わるとしたら…
息をするように恋愛をたっぷり楽しめる女性でありたいです!!︎

【女性はプリンセスであるべき】
という信条が私にはありますので、
彼さんともっと仲良く、ラブラブで、心満たされる幸せいっぱいの恋愛を育めるように精一杯させて頂きます!!︎

ご報告本当にありがとうございました♡
私までとても幸せな気持ちです♡

Stay happy。:°ஐ*。:°ʚハートɞ*。:°ஐ*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す