すみません、辞めます【言の葉Cafe】

記事
学び
思うことあって・・・と書くことが正しいのかどうかわかりません。

ただ、僕にとっては

下さなければならない決断の一つだと思います。

僕自身の生活リズムや、習慣。

自分で築いてきたライフスタイル・ルーティンの中で
全てが完ぺきとはいきませんね。

なので、


「電話サービス」を辞めようかな?と思っています。


ずっと「待機中にする」を忘れているんですよ?
いるのに、時間あるのに
忘れてしまう。

時間が無い時に限って思い出す。
そして時間がある時には忘れる。

チラッとも思い出さないこともあります。

売れないし(;^ω^)

一応、しばらくは残すようにして、ご予約があれば喜んで承りますが、積極的にすることは辞めようと思っています。


他のサービスはすっごく頑張ります。

基本的にどのサービスもてんこ盛り(笑)

お試しあれ。

いま、あなたの悩み事を
「あっさり」とはいきませんが、一緒にしっかりと向き合っていきますよ?
こんな「釣り」なタイトルつけていてはいけませんね。
反省します。

それどころじゃないときに 浮かんだアイデアは 案外、つよい。.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す