出品は信頼から【言の葉Cafe】

記事
学び

基本的にいつもニコニコ(観る人によってはヘラヘラ)しています
ゆーりママです。

普段から顔の作りが笑顔になるような仕様ですが、それでも嬉しい事があると、その笑顔も輝かんばかりのニコニコになります。


先日、僕の出品を購入していただいた方をコンサルティングしておりまして、キャッチフレーズと画像を提供しましたところ・・・


「すぐに売れたっ」


もう嬉しくて嬉しくて
自分が売れるより嬉しいです。


皆さんそれぞれ実力をもっていらっしゃると思っています。
それを、ちゃんと紹介さえできれば売れると思っています。


僕はちょこちょこと出品を拝見させていただきながら、とても良さそうなものには「お気に入り」を、伸びそうな出品者の方にはメッセージをしています。
何度か【プラチナランク】の方にお送りしています(売れてるの当たり前)


もちろん、全ての出品が良いとは思いませんが。
特に経歴などを「盛っている」方は少し苦手です。演出家なものですから視てしまいます。

「プロのデザイナー」と言ってるのにポートフォリオはCanvaのテンプレ殆どそのまま。
もう少し自分の個性を出して欲しいですね。それではお客様とトラブルになりかねない。


僕自身とても試行錯誤の途中です(ご存知のように「レギュラーランク」ですから)
それでも、お客様や、出品仲間には正直でありたいと思っています。

なので顔も出していますし(ただの中年)
経歴もそのまま(詐称するほど知恵が回らなかった)


でも、信頼関係はそうして築いていくものだというのが【篠原有利のやり方】です。


なので、こちらでお気に入りの出品者も紹介させてくださいね。
信用できる方です。
ご購入のヒントになればありがたいですね。


もしあなたが、明日を少しでも良くしようと思ったら、
自分の中にしまい込んでいる「本当の自分」を出したいと思ったら、
この方にお願いしてみると良いと思いますよ。




ECFDB6CC-B89E-4445-9F97-0854179203BB.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す