サンプルサイトが出来ました

コンテンツ
デザイン・イラスト
最近ではワードプレスの普及により、便利な機能もプラグインで活用できる時代となりましたね。



動画を入れることで視覚的にコンテンツを体験できるのは、サイトを作る上でアドバンテージになるでしょう。

そこで、今回のサンプルサイトは動画を埋め込んで遊び心を取り入れた作りになっています。サイトの持つ意味はぶれないように考えていく必要がありますが、動画や画像は質よ良いものを使用することで、サイト自体の完成度が数段アップします。

しかし、本質的な意味を考えると動画を使ったメインビジュアルは読み込みの遅さも懸念されるので、できれば画像スライダーかスライダーなしの画像で展開することが多いです。

動画を使ったサイトは、美容室やスポーツジムなど動きのある場面を見せたい場合に効果的です。また、景色やリゾート地、キャンプやグランピングなど綺麗さを表現して具現化するなら動画をサイトのさまざまなページに埋め込むことで実際に行ったような気分になります。

サイト作りで大切なのは、あしらいや画像・動画の素材の良さがとても重要と思います。このようなサンプルサイトが簡単にご依頼できます。

制作時には、レンタルサーバーと独自ドメインのご用意もしくは、ワードプレスの管理画面ログイン情報があれば、サイトをカスタマイズして作成いたします。ワードプレスのテーマカスタマイズになるので、現在運用中のサイトの改修などは一旦ご相談くださいませ。

新たにこれからサイトを作成しようと考えている人は、ぜひこのサービスをご検討ください。サイトに情報を綺麗に載せて、わかりやすいサイトに訪れた人に優しいサイトを制作します。

レンタルサーバーや独自ドメインがわからない場合でも、手順などサポートいたします。お気軽にお問い合わせくださいませ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す