勉強をしておもふこと。

記事
美容・ファッション
こんにちわ。
恋愛、ボディメンテの相談相手のhappylifegirlです。
40歳も目前になっておりますが、情弱であることがとても損だということを身に染みて感じることが増えました。
なんでも「ふんふん」って聞いていいものに飛びつくこともなくなり、
冷静に調べて勉強して意見できるようになったら決めるというスタンスになりました。
そもそも自分がいいと思わないことはすすめないですし、
儲けようと思って利益主義になっていると必ず罰が当たります。

基本スタンスは稼げなくても稼がしてあげること。
痩せなくてもきれいにしてあげられること。
そういうことに寄り添っていきたいと思う今日この頃。

ここのとこ真面目にヨガライフを送っていたせいか、
お腹もいい感じに割れてきました。

どこからみても360度美しく。かっこよく。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す