あなたのストーリーに丸をつけてね!

記事
学び
今日のブログは優しいけれど気の強いあなた(男性)にお勧めです

あなたはあなたのシナリオに丸を付けている?
あなたのストーリーにOK出している?

もしも今の自分の人生が嫌いなら

ちょっと立ち止まってみて

今の人生って過去オーダーしたこと、意図した人生だって思わない?

例えばね

”毎日現状維持で退屈”っていうあなた!もしかして、”安全安心な毎日を送りたいっ”ていうのが本心の願いじゃない?

うふふふ

ここで自分にダメ出ししなくていいの

”安心安全な人生がいい、でももう現状維持は嫌だな。
じゃあ、自分はどんな風に生きたいかな?どんな風な気持ちを感じながら生きていきたいかな?”

それを心に聞いてあげるの

”感動したい”
”毎日生きている事に喜びを感じたい”
”不安でもワクワクする方向へ毎日一歩ずつでも踏み出す人生を歩みたい”

そんな風に出てきたらね

怖いけど、不安だけど ”感動する人生を送る”
何が起きるか不安だな、だけど”毎日生きていることに喜びを感じる人生を送る”
出来るかわからない自信もない だけど ”不安でもワクワクする方向へ毎日1歩ずつでも歩み続ける生き方をする”

そうやって決めてみてね

毎日毎日続けてみて

大事な自分の為だから

そして不安ならば守護天使や大天使ミカエルやあなたが愛する光の存在に頼んでもいいと思うよ

”私は喜びに満ちた人生を生きる!今までの現状維持から踏み出して生きる。安全安心にその道を歩めるように守ってね”

みたいな感じでね

応援しているよ
楽しい人生にしようね

(*´▽`*)

このセッションもおすすめです




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す