泣いて泣いて泣いて受け入れた

告知
占い

納得いかないことがあったの

 許せない

悔しい

そんなこと思っちゃいけない



浮き出てくるすべての感情、考えにOK出したわ


そんなとき、長年、あらゆる思考や感情を善悪でジャッジしていたことを思い出した


善=愛だって

信じて疑わなかったから


ただただOK出していくと

泣ける泣ける

涙が止まらなかった


許せない

悔しい


そんな思いや思考でさえOK出してもらえると嬉しくて男泣き(笑)


ああ、そうなんだ

全ての事を受け入れてほしいんだ


そんなこと考えてはいけない

思ってもいけない


そんな観念すら受け入れてもらうごとに喜びで涙が出る


毒親に感謝ブログを書いた後、その逆を体験することになる予感がしたけれど案の定(笑)

ははは

これやった後に一週間ぶりのビールを一杯

ああ、自己肯定進むと ほんの少しのお酒でも 本当に気持ちよく酔える

六本木で毎週末 ソウルミュージック聞いて朝まで踊ってたことを懐かしく思い出した。

ソウルミュージックといえばこんな面白いセッションしているの よかったら チェックして

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す