身勝手だと思う相手への怒りが新しい次元への扉を開いたの

告知
占い
最近、とあることがきっかけでこんな気持ちになったの


説明と違うじゃん!私がやりたいのはこんなんじゃなかった!!!こんなの話が違う!

そんな溢れる溶岩のペレみたいなパッションと激怒、がドクドク出ました。

怒りで何日か身もだえて、感情を受け入れ、解放し、行き着いた気持ちが

”わたしも好きにやりたいように行っちまえ~~~!!”

でした。

そう、大昔に罰して封印した私自身

そこにかぶるものを相手にみてる気がしました。

好きに生きて、人に迷惑かけたって思って自身を責めてハート💓のまま生きるわたしを閉ざして、ハートの声がわかりにくくなって、

それから何年も何年も経ての気づきでした

自由に、ハートのままに生きていたけれど、人に迷惑かけないこと、不快にさせないこと、相手の都合も大事にすること、相手の事も優先すること

相手相手相手、相手の存在がすごく心を占めていたと思う

それもきっと罪の意識から・・・・・


わたしはもういい加減わたしの思うままに生きたい
それを許せるように今回の件が目の前にあるんだ

そんな風に思ったら。今までと違う意識の扉が開いて新しい世界へいざなわれたかのような感覚になったの

広くて輝いていひかり溢れる次元

初めてみる景色だった

こんな経験豊富な(笑)私とおしゃべりしない?
待ってるヶ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す