ハートと猫

記事
コラム
わたしね、ハートの悦びに素直なって生きたい


だから、ワーク開始した


最近、こんなのを手放したの


愛を持って感謝して手放した


ちゃんとしなきゃ

自分はダメだ


手放したあとね、10時間も寝てたよ


今朝ね、なーーんもやる気が起きないまま


ふらふら散歩


猫🐱がいた


私か話しかけたら逃げないで寛ぎ始めた


周波数が猫に近ずいたのかな


〜しなきゃ


を外したら、今朝は急にやる気が失せて


太陽を浴びたり、秋特有の木の香りを嗅いだり、


そんなただただ気持ちいい行動しか出来なくて

ちょっと焦りそうになった私へ

こんなん生き方、ありますよ~って、神様が猫🐱の姿であらわれたのだろうね

ふふふ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す