サッカーワールドカップ 日本代表対コスタリカの勝敗を占う

記事
占い
日本時間午後7時から行われる、2022年サッカーワールドカップカタール大会での、日本対カタール戦の勝敗を占って(予言)みようと思います。

先の対ドイツ戦は、相手側の幻のゴールなど予想通りの展開となりました。
当人はサッカーには詳しくはないので、感じているイメージでの表現となってしまいます。

心配なのは勝利目前での失点あるいはトラブルです。イメージされるのは日本代表選手の誰かが頭部の負傷、腹部のトラブル、脱水症状(給水のトラブル)などでそれらには十分気を付けなければなりません。
印象的にはあと一歩のところで問題発生というものです。
後半にかけてのコスタリアの攻撃力アップに要注意です。
Sという人物が活躍しそうです。

しばし同点はキープできそうですが、コスタリカに勝利するかどうかについては現時点ではとても微妙だと感じています。
最後の最後に問題が起きそうです。

あくまでも予想ですので何かの参考にどうぞ。

がんばれ日本代表。

彖曰、未濟亨、柔得中也。小狐(汔)濟、未出中也。濡其尾、无攸利、不續終也。雖不當位、剛柔應也。
未濟は亨る、柔の中を得るなり。小狐(汔)んど濟るも、未だ中から出ずなり。其の尾濡れて、利する所なし、続いて終えざるなり。当たらずと雖えども、剛柔応ずるなり。
象曰、火在水上未濟。君子以愼辨物居方。
火の水上に在るは未濟なり。君子は以て愼んで物を弁じ方に居く。

上九。有孚于飮酒。无咎。濡其首、有孚失是。
上九。飮酒に孚有り。咎なし。其の首を濡らす、孚有ること是を失う。
象曰、飮酒濡首、亦不知節也。
象曰、飮酒の首を濡らすは、亦た節を知らざるなり。
六五。貞吉无悔。君子之光。有孚吉。
六五。貞にして吉、悔なし。君子の光。孚(まこと)有りて吉。
象曰、君子之光、其暉吉也。
象曰、君子の光、其の暉き吉なり。
九四。貞吉悔亡。震用伐鬼方。三年有賞于大國。
九四。貞にして吉、悔亡ぶ。震(うご)いて用って鬼方を伐つ。三年にして大国に賞有り。
象曰、貞吉悔亡、志行也。
象曰、貞にして吉、悔亡ぶは、志の行わるればなり。
六三。未濟。征凶。利渉大川。
六三。未だ済らず。征かば凶。大川を渉(わた)るに利あり。
象曰、未濟、征凶、位不當也。
象曰、未だ済らず、征かば凶は、位の当たらざればなり。
九二。曳其輪。貞吉。
九二。其の輪を曳く。貞にして吉。
象曰、九二貞吉、中以行正也。
象曰、九二の貞にして吉は、中以て正を行えばなり。
初六。濡其尾。吝。
初六。其の尾を濡らす。吝なり。
象曰、濡其尾、亦不知極也。
象曰、其の尾を濡らす、亦は極を知らざるなり。

火水未濟 
卦辞:未濟、亨。小狐(汔)濟、濡其尾。无攸利。
未濟は亨る。小さき狐はほとんど渡らんとしてその尾を濡らす。利する所なし。
最後の最後で失点してしまう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す