電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

大人気◆解決♦聖なる存在に授かった力でお答えします

夢を叶える♦今日で解決♦経験豊富で信頼できるアドバイス。

電話相談
評価
販売実績
421
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

♦天使から授かった不思議な霊能力。 今日で不安から希望へ  すべてはお客さまの幸せのために。 ♤1994年12月8日。天使ミカエルの幻視を体験【同時に不思議な力を授けられ現在まで東京で35,000人以上の対面相談実績】 「相談例」 恋愛からお仕事までどの様なテーマでも ご相談可能です。 ♦恋愛、結婚、仕事、家族、人間関係などあらゆるテーマに  具体的なアドバイスを提供します。 【恋愛、結婚】 恋愛、相手の気持ち、相性、出会いの時期、未来について 【女性カウンセラーとは違う男性の視点でのアドバイス】を提供致します。 『イメージや曖昧さのある鑑定ではなく、明確で具体的な答えに努めています』 【その他】 不幸な出来事のスピリチュアル面な解釈とその回避方法など。抱えている問題の今後と解決方法。 ★恋愛、結婚を叶えたい ★職場での人間関係の悩み ★仕事の才能、適性、転職 ★他人に相談出来ない悩み  etc... ◉相談内容をお聴きしながら集中し、チューニングしていきます。お話を通して微調整し、より正確なメッセージを導き出す方法です。 お客様の立場に寄り添って 誠実に対応します。 お一人で悩まずに どうぞご相談ください 一緒に解決しましょう 『経営者の皆様へ』 個人事業主、ビジネス上の経営、営業戦略、人事等のご相談は、当方出品中の別サービスをご利用ください。 『プロフィール』++++++++++ ◆1994年12月8日。天使ミカエルの幻視を体験。初めは夢物語の様であり、半信半疑で受け入れることに抵抗がありました。ところがその後不思議なご縁が続き翌年から行列ができるほどの占い師に。   その後も自分の霊的能力に自問自答していましたが、阪神大震災、911テロ、そして311東北大震災と被災地をピンポイントで予言。2010年ダライ・ラマ猊下の震災供養目的の来日などを数多くの出来事を予言。  またブログでの災害の備えを訴えが数多くの方々のお役に立っていたことを知り、ようやく迷いは確信に変わり現在に至りました。 ◉現在まで顧客様のご紹介のみの受付でしたが、新しい令和の時代から一般の方々の依頼もお引き受け可能になりました。 ♦わたくしの経験と能力が皆さまの お悩みの解決の糸口となれば幸いです。 よきご縁がありますように。

購入にあたってのお願い

●スピリチュアルな力でのご相談になります。こちらが多少の影響を受けますので【正直で素直なお気持ち】でご相談くださいませ。 ◉はじめにご相談内容をお聴きしながら集中しチューニングしていく感覚です。 お客さまとのお話を通して微調整し、より正確なメッセージを導き出します。 ●わたしたちは現実的でリアルな世界に住んでおり、常識、ルールなどを守る事はとても大切なことです。 これら制約のある中で行動し努力することにより、ご自身の霊性、品格は成長しより一層お客様の未来は耀いていくでしょう。 【公序良俗に反するご相談。同業者の方はお断りさせて頂きます】
価格
200 円/分

出品者プロフィール

Tamaki Mirai
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 614 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
♦午後13時〜17時。午後21時から翌2時まで受付です。 テキストでの鑑定は24時間受付中です。 ⭕ご予約も可能です。 ♦対面鑑定等の都合で退席中の場合があります。