2023年3月星の移動~冥王星山羊座から水瓶座編~

記事
占い
こんにちは。さりと申します。
2023年3月は星読み界隈ではイベント盛りだくさんの時期になっています。
今回は冥王星のサイン移動について私の思うところを書きたいと思います。

・冥王星が山羊座から水瓶座に移動
冥王星は2008年1月から約15年間、山羊座に滞在していました。
活動宮のおひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座の方は思いもよらない事が起こったり、物事や仕事、人間関係や取り巻く環境について破壊(終了)と再生を経験したり、もう終わらせなければならない事柄についてなかなか踏ん切りがつかなかった方は大変苦しい思いをした人もいらっしゃるかと思います。
月が活動宮の方は精神的にプレッシャーがかかり、何かに依存してしまうような方もいらっしゃいました。とは言っても約15年という長期間なので、良い事も起こるだろうしこの時こうだった!と実感するのも難しいですね。
そして2023年3月から冥王星はやぎ座からみずがめ座に移動します。
逆行の関係で山羊座から水瓶座へ行ったり来たりを繰り返しますが、2023年3月~2023年6月にかけて起こった事柄が三回目の冥王星水瓶座入りした時に本格的に取り組む事柄になるかと思います。
この期間は全星座色んな分野でとても影響のある移動なので星からのメッセージを見逃さないようにしたいですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す