新メニュー7日連続ヒーリングをスタートしました!

告知
占い
こんにちは✨
いつもありがとうございます。
マリアです🌹

昨晩、急にこのメニューの
アイディアが降りてきて、
早速作成しました❣️

これまでは
単発でヒーリングを
やっておりましたが、
やはり継続していただいが方が、
効果が出やすく、
問題の早期解決だったり、
心や体の変化を体感してくださる方が
とても多いので、
これまで1度受けたけど、
「よくわからなかった・・・」
そんな方におすすめしたいメニューと
なっております❤️

メニュー表では、
エネルギーの種類を深くかけませんでしたので
こちらで補足させていただきます!

1日目は【赤】
ハワイ神話の女神ペレのサポートの下で、グラウンディング(大地や地球との一体化)を促し、情熱や生命力を上昇させます。
生命力エネルギー、大地や地球との繋がり、安定性、人間としての土台、肉体や心の健康、生命力、やる気などの上昇が見込めます。

2日目は【オレンジ】
幸運・財産をもたらすインドの神ガネーシャのサポートの下で、愉しみ、喜び、豊かさを呼び込み、家庭運の上昇や、元気、自信、自己肯定感、性的魅力を上昇させます。
自分の存在価値を確認でき、自身が生まれ、本来の明るさや強さが出てきたり、創造的で表情が豊かになる効果が見込めます。

3日目は【黄色】
天照大神のサポートの下で、人格の向上、知恵、可能性やチャンス、寛容さ、自己アピール、感情を解放させます。
活動力や判断力を高め、本来のご自分の良さが表に出て来やすくなり、心と身体のバランスが整います。また毎日がより楽しくなり、感情に振り回されにくくなることを目指します。

4日目は【緑】
鞍馬山に祀られるサナトクマラのサポートの下で思いやり、自己と他者に対しての愛と許し、包容力、受容力、癒しの力を上昇させます。
真の愛、見返りを求めない無償の愛の炎を心に灯し、人間関係に対しても柔軟になり、心に深い癒しが訪れ、精神的に安定し自分を含めた人間関係の改善が見込めます。

5日目は【青】
弥勒菩薩のサポートの下でインスピレーション、自立、コミュニケーション力、表現力、自己表現力、人間関係、創造性、言語力を上昇させます。
会話力、表現力、創造性がアップし、するのでコミュニケーション力が上がり、美しく、ポジティブな言葉づかいになることで、自分らしく生きている喜びが出てくることが見込めます。

6日目は【インディゴブルー】
ブッダのサポートの下で直感、霊能力、集中力、先見性、予知力、物質の本質を見抜く力がを高めます。
洞察力が高まり、物事のうわべだけではなく、真実や真理がわかり、直感やひらめきが強くなります。物質的なものへの執着心がなくなったり、カリスマ性や個性が高まることが期待できます。

7日目【紫】
キリストのサポートの下で、精神性、統合、直感、ひらめき、目覚め、ワンネスを高めます。
自分や、自分を取り巻く自然と宇宙のワンネスを感じ、直感に従って行動することで、人生がどんどん花開いていくようになることが期待できます

毎日私からは午後21時にお送りします🙌
ですが皆さんご都合もあると思いますので、
メッセージを受け取った後、
都合の良い時間にいつでも受け取れるように
なっておりますので安心してくださいね💞

ヒーリングの長さは15分間です。
送り終えましたら
私から一言メッセージと共に
連絡させていただきます。
それを7日間続けます。

今年は進むスピードが早い
1年になりそうですが
同時に不安なこと
辛いこと、びっくりするような
ことも起きる年になると思います。

皆さんが少しでも
前に進みやすくなるように
心を込めてヒーリングを
送らせていただきます🥰

価格は単発で受けるよりも
お得になっております💞
ぜひご検討いただけたら
嬉しいです❣️

メニューについて質問等
ございましたらお気軽に
ダイレクトメッセージを
送ってくださいね!

なおダイレクトメッセージが
集中した場合、通知が届かずに
気づかない場合があります。
24時間経っても返信がない場合、
お手数おかけしますが、
もう1度お送りいただけたら
幸いです💞


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す