変化

記事
コラム
みなさん
お元気ですか?
マリアです✨

これまでもこのお仕事は
みなさんのため、一生懸命
1件1件心を込めてやってきました。

みなさんお気づきかと思いますが・・・
今年はさらに本腰を入れて
全てこの仕事に捧げると決めて
この仕事に挑んでおります!


みなさんにもっと力添えできるように
いろんなことにチャレンジしております!

今後、本を書いたり動画も作成したりして
ココナラ以外での活動もかなり増えていくと思います。

それに伴ってメニューも徐々に
改善しております🚧

これまでみなさんに非常にわかりにくい
説明文だったなぁと反省しております😢

徐々に手直しをしておりますので、
リピーターさんの方は驚かれるかもしれませんね😆

もっともっとより良いサービスを提供できるよう
精進して参ります!
どうぞ今後もよろしくお願いいたします🙏

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す