潜在意識・・・ウニヒピリの見つけ方と良好な関係を築く神業的手法!秘法使いオリジナル!!

記事
占い
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」

★ココナラ ご購入者全員に漏れなく★ 
★みつの負の感情が一切入らない★
★「浄化の言葉」音声データをプレゼント中!★

こんにちは、みつです。

今日は、コンサルで「12のステップ」の口伝をしました。

ご相談者様は、みつの動画をよく見観てくださっていて、「観ていると眠たくなります。」とおっしゃっていました。 

小さいお子様が居られるとのことで・・・
「22時以降でいいですか?」と言われましたが、『お子様が居られても構いませんよ。』とお返事をしたところ・・・13時からセッションとなりました。

お子様が居られたので、「はい。わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク」という和・オポノポノのご挨拶をしたのですが・・・
セッションを始めて5分もしない間にお子様が寝てしまいました。

ご相談者様曰く「普段、お昼寝なんてしない子なのにビックリです!」

三位一体の話をすると・・・常々言っていますが、「三位一体+1が働き出すと寝る」のです。これについては、みつの動画を観られて同じ反応が出る方が他に多くいらっしゃいます。

ご相談者様、ご自身もセッションが終了して5分後に寝てしまい2時間後に目覚められて、お礼のお返事がきました。
(ご本人の承諾を得たので、コメントを転載させていただきますね)

ありがとうございます!
もうセッション後5分で爆睡してしまいた。今起きました。完全に好転反応です。凄まじき和ポノポノです。。

o0549047914690745046.png


上の図が、三位一体+1の状態です。

みつは、この様な状態が多いので、放っておくとよく寝落ちしています。特にここ最近、子どもなの?ってくらい寝るのです。

12のステップのセッションが終わったタイミングで、この様な記事が出てきました。大変古い記事で申し訳ありませんが・・・ホ・オポノポノ実践者として多くの方が、記事の内容に当てはまるのではないかと思い、引用させていただきます。
※ココナラブログ内では他へのリンクが貼れない様なので、興味のある方は「ホ・オポノポノと共に  ホ・オポノポノなどの実践日記」で検索してみてください。

①この時点(2014年05月10日)では12のステップを絶賛されていました・・・
12のステップをやらないなんて、もったいなさすぎる。

②ほぼ1年後(2015年03月22日)、見解がこのように変化 します・・・
ハロー効果
病院の話についてはどこから情報を得たのか信頼性は分かりませんが、彼女自体に起こった変化は皆様が陥るところですね。

③「4つの言葉」をアファメーションと捉えてしまっている点がポイント。
そして・・・「ごめんなさい」「許してください」の弊害をみごに受けてしまった様子です。
うつの方は、アファメーションに要注意

今現在がジプシーでおられる方にとって、今後の参考になるかもしれないので、シェアさせていただきますね。ワクワク♪

ここからは・・・みつの考察
実は、ホ・オポノポノをもう一度学び直そうと思った時、4つの言葉の「ごめんなさい」「許してください」には負の感情を自動的にインストールするという弊害あるという事実に遭遇しました。

その時点では、4つの言葉を唱え続け、かれこれ10年を軽く超えていました。

その時の心のうちを詳細に感じ直してみると『マジかよ!負の感情も自動でインストールか・・・かなり入っちゃってるかもね・・・』こう思ったのです。

更に思ったことは・・・「弊害があるということは、効果もあるということの裏付けだよね?じゃあ、自分が選んだホ・オポノポノといものは本物だという実証だ!」っと心の中ではガッツポーズをしました。

そこから、調べに調べ尽くしていくと・・・様々な理解と見聞が広がり、今ではインスピレーションという素晴らしいスキルが身につきました。

ホ・オポノポノにしても他の手法にしても、御利益や効果効能しか伝えないものについては、やはり疑いを持ちます。

薬にはリスクがあるから効くという概念もあるかもしれませんが、効果効能だけをもたらすものは、陰陽やバランスの考えからすると不自然なのではないかと考えます。

それまで、ホ・オポノポノの話は御利益ばかりで、弊害の話は一つは聞きませんでした。今でもネットに上がるホ・オポノポノを見ると、御利益ばかりが書かれていることは変わりません。

ブログの方の更新がストップされていることは残念ですが、みつのところに来て頂ければ、処方箋をお出しすることも可能なのですけどねw

※みつのサービスについてご質問のある方は、ダイレクトメッセージからお気軽にご連絡くださいね♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」


みつの和・オポノポノのベースは、何といっても「ワクワク♪プログラム」です。
よろしければ、こちらからどうぞ♪

※過去生の誓いの解除や過去のトラウマを開放する儀式はこちら!
カウンセリングに行く前に・・・この儀式をやってみてくださいね。

※和ポノでは、ホ・オポノポノのマイナス浄化に対して、龍体文字によるプラスのパワー浄化を提唱しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す