自信はあなたの内からしか生まれません。自分に自信を贈りましょう! フナ7つの宣言完結!

記事
占い
こんにちは、みつです。

今回は、ホオポノポノの原点「フナの教え」 7つの宣言6と7つ目。
これでフナの教えは完結です。

宣言1つ目から観ていてくださっている方・・・

フナの教えは、7つの宣言で始まり、7つの宣言で終わる

と言って過言ではありません。


ということは・・・ホオポノポノの原点が「フナの教え」なので、これが分かればホオポノポノの真髄も分かるということ。

ぜひ、腑に落ちるまで7本の動画を何度も観てくださいね。ワクワク♪
それでは・・・2本の動画をごらんください。


❖自信はあなたの内からしか生まれない。自分に自信を贈りましょう! ~ホオポノポノの原点 フナ7つの宣言⑥
☆彡 「目指せチャンネル登録1000人!」ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

フナの宣言6つ目は「自分たちに自信を持つこと」。
ここでの自分たちとは、潜在意識と顕在意識、超意識の3つが一体(三位一体)になっていること。そうすれば、どんなことにでも太刀打ちできる様になります。今回は、三位一体になる為の方法を語ります。


❖自分を自分の世界の中心に置く(覚醒)。みつの覚醒体験を語ります ~ホオポノポノの原点 フナ7つの宣言⑦
フナの宣言7つ目は、究極のお話「あなたが幸せになる方法」です。

人は幸せにしかなれないのですが、その方法が分からないのです。「常に自分が自分の世界の中心に居る」という感覚が持てれば、取り巻く世界が一変します。
今回はみつの体験を交えて「覚醒」について語ります。



みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はダイレクトメッセージからお気軽に♪


「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す