ホオポノポノについて理解できたのは和オポノポノを知ってから ~ホオポノポノのクラス参加6回の体験者が語る☆旅ちゃんねる②

コンテンツ
占い
「みつさんの動画を観て、やっとホオポノポノを理解出来ました。そして、初めて自分がポノ・ジプシーだと気づきました」と旅ちゃんは語ります。

第2回では、旅ちゃんのホオポノポノのクラスでの経験から「なぜ、効果を実感できないのか?」という焦燥感、そして現在やっと自分のスキルとしてこのメソッドを使えるようになった経緯を語ります。


<旅ちゃんねるについて>
みつの「ワクワク♪プログラム」を購入されて1年。これまでにホオポノポノのクラスを6回受講しながらも、みつの動画に出会ってから、過去のブログ・動画を全て制覇し、完全に和オ・ポノポノ一色になってしまったという自称「和の旅人」さんに、『なぜ、これほど和ポノに傾倒していったのか?」を語っていただくシリーズです。
「ホオ・ポノポノを真面目にやっていても、なぜか効果が出なかった...」という方はもちろん。みつの動画で最も多い視聴層50代~の責任世代の男性も必見です!今の人生を変えたい方は、ぜひご覧ください。
------------------------------
「和オ・ポノポノを学ばずして、フナの教えを理解するのは難しい」なぜなら、日本でフナを教えられるのは、現在私だけだからです。そこで「フナの教えを教える講座を開始します!⇓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す