Handmade

記事
ライフスタイル

6BD68D9F-8CCB-4246-A755-C28B26559AB1.jpeg

気ままに製作しているアクセサリー。
2020年も秋がやってきましたね!
秋をイメージした色使いにしてみました。

いつも気にいって購入してくださるお客様に、また気に入ってもらえますように。そして、自分の想いを表現できる製作活動がやっぱり自分の大切な時間だと思います。(没頭すると、頭がスッキリします☺︎)

子供たちと旦那様に感謝が湧いてきます。自分の時間を持てることがありがたいです。
自分の何気ない日常と家事を見直して良かったと思います。
(まだまだ改善点はたくさんあるけれど。。。!)

家族を持っても、「自分ファースト」を大切に。自分のエネルギー補給が家族のためになるのだと、私は考えています。

そのために、子供ができることは子供自身で。一人でやらなくて良いことはしっかり家族にパスをする。大切です。

自分の時間を持つために家事を見直すことは、素敵なきっかけです☺︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♬じぶん時間を持つためのサポートはコチラ♫⇩⇩⇩





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す