新鮮★贅沢

記事
コラム
若手農家さんのお裾分け!
すごく甘くて美味しいトマト。正直、いくらでも食べちゃいます。
次男が思わず、おやつみたいに食べてしまう程。

89B6E7FC-22E0-4B39-AFAB-DCFE68EB1BD9.jpeg

美味しい野菜は、すごく幸せな気持ちになるんだなと感じました。
それだけで本当に贅沢。
農家という厳しい仕事に、敢えて飛び込んだ友人を尊敬します。
そして私もそんな風に誰かのお役に立てる仕事をして生きていきたいと思う。

美味しい野菜は、切ってシンプルなドレッシングをかけるだけで逸品☺︎
だから、それだけで時短になる。
素材とシンプルさが大切ですね。

これから色々頑張ろう!



ーーーーーーーー時短家事サービスはこちらからどうぞ☺︎ーーーーーーーーー

家事や暮らしのちょっとした気持ち、共有しませんか?⇩⇩




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す