バイク整備での火災について。!!!

記事
エンタメ・趣味
バイク整備での火災について。
です。
僕も10年以上整備にたずさっていて、1度経験があります。
私がおこしたんでは無いのですが、大変でした。

私も前に書いたように配線を焼いた事あるんですが、
火災がおきた時はその時はガソリンによる火災でした。
ボヤで済んだので、良かったです。

私は5歳の時に整備工場の火災を見ていて、仕事中に火災にイツも気おつけてっました。

でも実際に起きた時は頭が真っ白になって、ぜんぜん正しい判断が出来ず。
あぁ、運が良かったと思います。

焦って、消火器使って良いか悩むんです。
そのくらいの小さい火事だったから消せたんです。
消火器を使うと物凄い事になりそうで、消火器を使えないんです。
そのくら消火器を使うのは難しいのです。

ヤハリ機会を作って消火訓練しないと!

私も一度ボヤを経験してから火事を消せるよになりました。

火事って、身近にあるんですよね。

そうそう、消火訓練は自分が消さなくても立ち会うだけでも良いんですよ。
その経験が物をいうんです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す