バイクの整備を覚えたい。

記事
エンタメ・趣味
バイクに乗ってる人は多くの人は自分で整備をやってみたいと。
思うモノです。
なぜ?
バイクは16歳から免許をとれるんです。
高校生かな?
そのころから乗り出す。(大学生からというひとも居るでしょう)
そう!!学生なのです。
学生は勉強が本文ですね。
みんなお金無い(T_T)
そこで、自分でやれば”安く済む”ですね。
と云うのが僕のバイク整備道の世界w。
今は
ネットで調べれば色々整備の動画があがっていますね。
でも。
ブレーキの整備は待って欲しいです。
ネットでの情報だけでは危なすぎますね。
そういう意味では調べればわかりますが実際にバイク整備を教えてくれる所もあります。
そこで!
わらどらバイク屋の登場です。(今ならお安くしてます)
ネット上なので場所を選ばない!
ある程度時間も制約が無い。
一件からやってます。
わかるまで付き合います。
よろしくお願いします。m(__)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す