やっておけばよかったと思うことを少なくしていく

記事
学び
こんにちは♡

今日は、小さな鉢で育てている
ミントとローズマリーの植え替えをしました。



大きな鉢に移し替えると
立派に見える!!

元気に育って欲しいな♪


さて、今日は1時間半ほど

友人とズームで話をしました。

たくさんお話したのですけど

最終的にはこれ。

やっておけばよかったと思うことを少なくしていく

こういう人生でありたいよね、と。


やりたいことはどんどんやっていこう!
と同じと言えば同じなのですが


少しニュアンスが違う。




今、できることをやっていく。



そしていつ最後の時がきても


「やるだけやったな」

と思えるようでありたい。

年月だけは容赦なく過ぎていきますから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す