Liberty Heart 電話メール相談心理カウンセラー

記事
コラム
カウンセラーのkou(^^♪です!

さて、この度

「JMCN日本心理相談カウンセリング協会」

の、
Liberty Heart(リバティーハート)
電話・メール相談員
として採用されました。
以下より、「24時間予約不要悩み相談室
Liberty Heart」の公式ホームページにアクセスできます。相談員紹介で、私の紹介が掲載されています。

24時間予約不要悩み相談室LibertyHeart
24時間予約不要悩み相談室LibertyHeartは24時間いつでも気軽に相談出来る全国の相談員在籍する相談室です。恋愛相談・人間関係・夫婦問題・人生相談・愚痴雑談・話し相手
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『LibertyHeart(リバティーハート)は24時間予約で不要でいつも気軽に電話相談出来る全国の電話相談員を紹介するサイトです』

(ココナラではリンクが貼れないので、上記文章をGoogle検索にコピペしてアクセスしてください。トップにあるLibertyHeart(リバティーハート)のサイトにアクセスできます)<m(__)m>
電話相談員紹介で、私の自己紹介がご覧になれます。
kouexistは、ココナラでのユーザーネーム。本名は「濱野」と申します。

コロナ禍が長く続く中、「次世代型 療院構想」の具現化の為の株式会社設立の為に、現在、エンジェル投資家から、500,000円の株式買い増し負担をしたら、10,000,000円の融資が受けられることになっています。
しかし、現状なかなか500,000円の調達ができていません。

その為、それまで何もしないわけにはいかないので、今回、これまでの心理カウンセラーとしてのスキルと経験を活かし、未だ水面下で様々な悩みに苦しまれてる方に、出来る限り多くのクライアント様の「お悩み」を傾聴し、最も適切な援助を提供する為のカウンセリングを行い、お悩み解決に向けて、クライアント様に「自ら癒す力を培う」援助をするために、「JMCN日本心理相談カウンセリング協会」の電話・メール相談カウンセラーとして、活動することにしました。

計画では、4月下旬までに株式会社の設立を予定していますが、なにせこのコロナ禍の状況次第では、計画を立案しても、なかなか思うように事が運ばない状態にあります。

「次世代型 療院構想」具現化の為の株式会社が設立するまで、ソフト面での準備は充分揃っていますが、費用などのハード面が、今一歩のところで頓挫していますので、10,000,000円の融資が入るまで、昔取った杵柄で、在宅ワークで「心理カウンセラー」を始めることにしました。

「心理カウンセラー」としての資格・スキルは
・NPO法人国際カウンセリング協会認定
心理カウンセラー
・一般財団法人メンタルケア協会
メンタルケアスペシャリスト
・TOPセラピスト協会認定
ヒプノセラピストアドバイザー
・NPO法人日本ホリスティック医学協会
ホリスティックヘルス塾インストラクター
・日本気導術学会 気導師
・介護福祉士
・福祉用具専門相談員
を持っており、心理カウンセラーとして12年間の実務経験もありますので、それなりのノウハウは心得ています。
でも、しばらく現場から離れておりましたので、今、その時の記録簿を読み返して復習しています。

また、近日中に電話相談アンサーズの「恋愛カウンセリング」の在宅電話相談カウンセラーを行うことになっています。研修は修了したので、現在、HPに自己紹介掲載の準備をしていただいてます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

電話相談アンサーズ
(ココナラではリンクが貼れないので、電話相談アンサーズをGoogle検索にコピペしてアクセスしてください)<m(__)m>
【不倫・復縁・恋愛相談専門の電話サービス】ANSWERS ...と、表示されますので、そこをクリックしてください。

4月中旬予定の会社設立経営前に、補完代替療法の療法士として、現場の感覚を蘇生させるためにチャレンジいたします!

フォロワー様には、ぜひ今回、私が「JMCN日本心理相談カウンセリング協会」の、Liberty Heart(リバティーハート)電話・メール相談員として活動を始めたことを紹介していただけたら幸せます。宜しくお願い致します。

最後まで、ご高覧いただきありがとうございました。


                      カウンセラー  kouexist
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す