自分の顔に自信ないし、性格が好きじゃない、と言う方へ

記事
占い
神の通路としての光のカウンセラー、マリン【Marine】です。

私のところに、
「私、顔も美人でないし、
顔に自信持てないし、自分の顔なんか好きじゃない」

とか、

「今の性格を変えたい、自分の性格が嫌い」

とか相談に来られるお客様がいらっしゃいます。

それでも、それでも~

現実はどうでしょうか?

美人でなくても、
心が清らかな人は、

美人の人以上に幸せに過ごしている方がおられます。

心を清らかにするには、

あなたの心の中に
陰気なものを持たないことです。

その陰気の一つには
「嫌悪」の心というものがあり、

こうした陰気を抱くと、
必ずあなたの表情や皮膚にも悪影響が出てしまいます。

そうそう、
あなた自身を否定する気持ちは、

陰気そのものであり、
それは「あなたの幸せを妨げる正体」なんです。

あなたの欠点や短所を
ただダメージだと思い込んでいては、

あなたに本来、巡ってくるはずの
幸せな未来の妨げになってしまいます。

あなたが一人、思い込んでいた
欠点や短所は、「実は、あなたに福を招く
長所、美点」なのかもしれないのに・・・

それを知らぬまま、勘違いしたまま
悩み苦しんでいること自体、
長い人生で、非常に勿体ないことです。

ダメージも蓄積されるほど大きくなり、
後戻りできなくなります。

顔のメニューでは、
そんな、
今まで、思わず自分を否定してきてしまった方へ、

その「考え方を根本からあらためるキッカケを提供」するものです!

人は誰でも欠点があり、完璧な人なんていません。

だから、よかったら是非、
お気軽に遊びに来てくださいね♪

最後に、ポチッをして応援して下さると、非常に励みになっております。
あなたの存在に感謝します。あなたが、いてくれて、ありがとう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す