美人はトクって本当なの?顔で幸せを逃さない!

記事
占い

美人は、人生の幸せの面でも
本当におトクなのでしょうか?

確かに、第一印象の、
「つかみはOK」かもしれません。

ただ、それだけなのです。

---
こちらに来てくださった
あなたの心を「つかむ」(笑)ために、
下記にとっても素敵なイラストをご紹介します。

私のところに遊びにきてくれた、
chokoron⭐︎チョコロンさん、の傑作品!
17コーヒ_20220717_0001_NEW_Original.jpeg

見ているだけで、心がなんだか明るく、楽しくなってきますネ~
ハッピ~♡


さてさて、話しを戻しますと・・・

「つかみがOK」だった美人は
その後、人生を長い目で見たら、

彼女が、実際にトクするようなことに
なるかはわからないのです。

美人であるために、
未来に色々な夢があった女性が、

相手にされずにカッとなった
男性に殺されてしまうケースもありますし、

執拗な変態ストーカーに苦しんだり等、
男性とのトラブルに巻き込まれるケースもあります。

美人薄命という言葉もあります。

美人をウリに、
結婚しても夫に内緒で、
出張デリバリーサービスにて、

見知らぬ様々なドスケベ男性に
身体を提供してしまっている
スブズブの子持ち女性もいます。

かつては、すごい美人だった女性が
今は末期ガンを患い、抗がん剤を服用し、
容姿は別人のようになり、髪の毛が抜けながらも
母親のために売春を死ぬまで続けている、
といったような話しも聞きました。

「バラの花にはトゲがある」、というように、
この世では、美人であった人が

高橋信次さんが言うように
「あの世では、地獄にいる人が多い」というのも
わかります。

顔は美人でも心は夜叉だったのか・・・

「ビューティー・イズ・グッド」だけでは、
「絶世の美女」でも、
人生の幸せまでは掴めないのです。

だから、「私は美人じゃないとか、
自分の顔なんか嫌い、
自分は美人じゃないから、幸せになれないとか、
損ばっかりしている」などと思っておられたら、

是非、顔メニューにちょっぴり
勇気を出して遊びに来てください。

このメニューで、あなたの顔に自信を持つための
一生ものの工夫や、
前向きな気持ちになれる魔法を手に入れて、

あなたが
「本来持っている幸運とハッピーを取り戻す」
顔を手に入れましょう!

顔で、幸せを逃さないあなたになる!




最後に、ポチッをして応援下さると、非常な励みになっています。
あなたの存在に感謝します。あなたが、いてくれて、ありがとう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す