あなたのブログ記事の閲覧数を上げる最新の方法とは?

記事
ビジネス・マーケティング
あなたは記事のタイトルに
こだわってますか?

適当に思いついた内容を
タイトルに付けてませんか?

タイトルが読み手に対して
興味深くないと
記事をクリックしてもらえないです。

記事の1行目が
相手の興味を惹かないと
2行目が読まれないです。

極端に言えば
タイトルと記事の全ての行が
興味深くないと
あなたが書いた文章は最後まで
読んでもらえないです。


「じゃあ、どうすれば
読み手の興味を惹けるのか?」

と、あなたは
疑問に感じたと思います。

色々な方法がありますが
1つ有効な方法を
あなたにシェアします。

強烈な単語を意識して
組み込んで下さい。

あなたが書いた記事を
読み返して

「なんだか普通の文章だな…」
「なんか弱いな…」
「他の人と一緒でユニーク性が無いな…」

と感じた所に
強い言葉を入れて下さい。

あなたが弱いと思った所は
他の人も普通の文章に見えてます。

せっかくあなたが時間をかけて
書いた文章が一瞬で
読み飛ばされてしまいます。


あなたはニュースが好きですか?

私もニュースが好きで
よく情報収集します。

家電や洋服も
最新のものがあったら
新しいものを選んでしまいますよね?

パソコンやMacも
最新式の方がライティングが
速くできそうですよね。


実は、人は新しいもの好きです。

あなたの書いた内容が
「新しいもの」
だという事を匂わせて下さい。

記事のタイトルに

「最新の●●」
「新しい●●」

と入れてみて下さい。

これだけで、
相手はあなたの記事に
興味を掻き立てられます。

あなたも意識して
最新のニュース性がある内容を
書いてみて下さい。
画像用01.jpg
画像用02.jpg
画像用03.jpg
画像用04.jpg

画像用05.jpg
集客できるコピーライティングを知りたいなら
以下の画像をクリックして下さい。
追伸:
いち早く申し込んだ先着20名様には
特別なプレゼント
を受け取ることができます。

ぜひモノにして欲しいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す