読者を本能的に惹き付けるには?

記事
ビジネス・マーケティング
あなたは逃げたままでいいんですか?

負け犬のままでいいのですか?

ザコ達をビビらせて
道を譲らせる様な“格”を
身につけたいと思いませんか?


特に意味はない内容でしたが
あなたは上の文章を読んで
惹き込まれましたか?

この様な
「勝負」
に関する文章は
生物的な本能を刺激します。

「ケンカに勝つ、殴られる、支配する
負ける、一騎打ち、勝負する、バトル」

の様な単語を
意識して使ってみて下さい。

読み手に
「戦う、逃げる」に関する文章を
あなたも書いてみてください。

確実に今よりも
相手の興味を惹けます。
画像用01.jpg

画像用02.pages_page-0001.jpg
画像用03.pages_page-0001.jpg
画像用04.jpg

画像用05.pages_page-0001.jpg
集客できるコピーライティングを知りたいなら
以下の画像をクリックして下さい。
追伸:
いち早く申し込んだ先着20名様には
特別なプレゼント
を受け取ることができます。

ぜひモノにして欲しいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す