コツコツ資産作りの秋がはじまる

記事
マネー・副業
コツコツ資産作りの秋がはじまりますね。
未来資産運用戦略「マネー洗浄起業塾」に参加された方は、        将来の自分にご期待くださいね。


1.家計でお金と向き合うと楽しいですよ!

よく、足りない足りない!
と初めは騒いでても
ちゃんと考えれば
その解決策は見つかります。
無駄使いが多いなら
無駄を省いて、
収入が少ないなら
収入を増やす方法を考えるんです。
きちんと
向き合えば
必ず解決策は見つかります。
むしろ、
家計の悩みの99%は、
支出を減らすか
収入を増やすか
2者択一なんですから、
ちゃんと行動すればいいんです♪
こう言われると
それもそうだな!
と思いませんか?
そしたら、
それに必要な行動をしましょうね。
問題解決はこの瞬間にできます。
そこで


2.はじめて投資ができるんです!

小さく投資をスタートして
増えちゃう体験をしてください。
増えちゃう体験をしたら
もう止められなくなります。
だって、増えちゃうんですから。
貯金してたお金を全部
入れたくなりますが、
それはダメですよ。


3.株式投資は怖い
こんな風に思いますか?
数人の方から
こんな声をもらいました。
たしかに、株で失敗すると
一瞬での参加費「マネー洗浄起業塾」
30万くらいは簡単に飛びます。
2018年で言うと、
年末に暴落がありました。
2019年は5月に下がりましたね。
年に何度かガクッと下がる時はあり
数年に一度はとんでもない大暴落が
あります。
投信の積立投資ならそれも
チャンスになってラッキー!
また資産が増えちゃう。
とガッツポーズできるんですが、
株の場合は、気軽に参加したら
笑えないこともあります。。
「株は怖い」とメッセージをもらった
人もそんな過去があったのでしょう。
でも、正しく学べば怖くありません。
ご安心くださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す