バリキャリにみえるHSS型HSP

記事
コラム
『何でも器用にできて羨ましいなぁ』
『繊細さんとか意外だったよ』
『生きづらいとか思ってないように見える』
色々な方からよく言われるんですよね。

行政の動画講座の先生をしています。

一見すごそうにみえますが、実は・・・
授業の資料を作る時にはかなりの緊張で帯状疱疹でます。
口ヘルペスもでるんですよ。
『繊細さんだよなぁ』と毎回感じるんですよね。

とくに新しいことを始める時は腹痛がひどいんです。
ただとりかかってしまえば、新幹線のようにできる。
器用なのか不器用なのか本当に周りから理解されない生きづらい気質だなぁと思ってるんです。

繊細さんは本当に生きづらいですよね。
HSP強の私がお話を1分からお聴きいたしますよ。
悩んでいても大丈夫。
頑張らなくても大丈夫。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す