あなたのはじめをお手伝いをなぜしているか?

記事
ビジネス・マーケティング

自己紹介

おはようございます^^

フリーランス起業3年目

小学1年生ママ、幼稚園ママのともりんです♪
同居もしているので、幼児ママ、同居ママでも起業はできるよ、大丈夫。
ということをお仕事にしていますよ☆
よくそこら辺にいるママです♪

小学生の旗振り

をして、スーパーに買い物をそそくさいってるママです。

どんな人柄かというと・・・

私はせっかちだし、不安症です。
大雑把で昼寝がすきな『ごはん作ることが死ぬほど嫌い』なママですよ。
そんな私が副業からフリーランスをしているので、
ママが何をしたいなら、そのはじめの1歩をお手伝いします。

さいごに

こちらのブログで等身大の私を伝えてあなたが私でもできるかも♪と思って頂けたら嬉しいです。これからよろしくお願いしますね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す