皮膚科に行って来ました

記事
写真・動画
2月の下旬くらいに家から出たところの階段でつまづいて地面に倒れたことがあるんです。
左足の親指の爪がはがれそうな感じになっているのかなんなのか、一度皮膚科で診てもらった方がいいと言われたので皮膚科に行って来ました。

ドクターはチラッと見て「これは内出血だからもっと爪が剝がれて来たら来なさいね」と言いました。
深刻な症状ではなくて良かったです。
わたしも足の爪なんてそんなに見る機会がないから病院に行っておいて良かったです。
今週は木曜日も別の病院の予約が入っています。
だんだん行くところが病院しかなくなりつつありますが、病院の帰りはライカムにちょっと寄りました。

IMG_3051 copy.jpg

正面玄関のところ、バス停の前のテーブルでちょっと休憩。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す