ノンアルのレモンサワー

記事
コラム
甘くない酎ハイは飲めなくてレモンサワーは苦手なんですけど、ノンアルだったら飲めるかもと思って買ってみました。

要はレモンを絞った炭酸水って味だったんですけれど、それだけじゃない気がしました。
これが甘かったらレモネードっぽくなるんでしょうけれど、甘くないので飲みやすかったです。
ちょっと雰囲気だけ味わいたいときにいいかな。
わたしもちょっといいあんべーして、ノンアルでも雰囲気で充分楽しめました。

(これでも昔はアルコールに強かったんですよ。ビールをジョッキで10杯とか鬼飲みをしていましたが、もう飲めません)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す