沖縄そばの撮影

記事
写真・動画
今日は午後からデイサービスの2階スタジオで撮影アシスタントをしました。
2階に上がるのはそもそも初めてだし、撮影のお手伝いってどんなことをするのか謎過ぎてメッチャ緊張でした。

今日のテーマは沖縄そばと聞かされていたんですが、残念、惜しすぎる。
わたし沖縄そばみたいの食べられないんですよ。
食べることが目的ではないのでわたしの好みはどうでもいいんですが、まぁ、言っておきます。

カメラマンの本業を持つ「まちださん」ことデイサービスの社長と代表のくがいさんがカメラを構えて動画を撮っていて、わたしは座っててネギをよけたりしていて、最後にじゅーしい(炊き込みご飯)を食べているところを撮ってもらったんですが、緊張していたので味は分かりませんでした。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す