「あなたには力があることを自覚してください」

記事
占い



日本って様々な神様がいますよね。

日本人は神を信仰しない人が多いと言っていても、年始には初詣に行っておみくじを引いたり、クリスマスには家でパーティーをしたり、毎朝一日の占いを見て一喜一憂したり……。

日本人は宗教にあまり興味がないと言われがちですが、わたしは違うと思っています。

神々がいることが当たり前で、それを自然と受け入れているからこそ、興味がないと言われてしまうのだろうと思っています。


街には必ずと言って良いほど神社があって、あちらこちらに小さな祠があって、神という存在を身近に感じることが出来ます。

そもそも、日本に生まれただけで、魂の徳が高いのです。


人間は、修行のために人間界に生まれてきました。

様々なことを学び、それを教え、人々に影響を与えていきます。

何千回、何万回という自分を繰り返して、そしてようやく次のステージへ上がれるのです。

3532437_s.jpg


よくお客様になぜわたしばかり嫌な目に遭うんでしょう。と言われることがあります。


厳しいことを言いますが、それを引き寄せてるのは貴方自身です。とお答えします。


なぜなら、私の元に来る方、そもそもこういう世界、スピリチュアルや占いに興味がある方は、ご自身の「力」が強いのです。


自分では気づいていない方ばかりです。

気づいていないからこそ、無自覚に自分にとって望まない現実を引き寄せてしまいます。

そして、自分のエネルギーをたくさんの人に分け与えてしまうのです。


3410321_s.jpg

日本人は気遣いが出来るや、空気を読むのがうまいと言われます。

目の前の人が何を思っているのか、何を望んでいるのか、伝わってくる、それがそもそも、超能力なのです。

まだまだ、スピリチュアルの世界に足を踏み入れられない人は、そもそもまだ宇宙とのつながりに気づいていないだけです。


こうしてこの記事を読んだり、占いを受けてみたり、スピリチュアルの世界に興味がある時点ですでに、徳の高い魂の持ち主です。


自分を受け入れて、自分の能力に気づくまで、宇宙は様々な試練をたくさん与えてきます。

もっと自分の力を信じてください。

もっと、自分の望む未来を引き寄せてください。

自分の思考に気をつけてください。

あなたにはそれを出来るだけの力があります。

まず自分を信じることから始めてくださいね。




最後まで読んでくださり、ありがとうありがとうありがとうございました!
この記事を読んでくださったすべての人のエネルギーに無条件の愛と祝福をたっぷりと送ります。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す